top of page
  • 執筆者の写真TOSHIKO

レッスンスケジュール変更のお知らせ



こんにちは。いつもありがとうございます💕

自分の人生において、こんな事が起こるとは!と強く感じた2020年でしたが、皆様のご協力のおかげで 12月までやってこれました。ありがとうございます。

2021年も皆様とより楽しくヨガをするためにレッスンスケジュールを変更させていただきます。

土曜日11時30分エアリアルヨガベーシックのクラスを2021年1月よりマットヨガクラスへ変更させていただきます。

これに伴い、エアリアルヨガ月2回+マットヨガ月2回会員を設定させていただきます。レッスンフィーは10,000円(税込)となります。

エアリアルヨガとマットヨガを組み合わせることで、より一層、ご自身への身体への理解を深め、よりよい方向へ導いていってもらえればと思います。

マットヨガ未経験の方には是非マットヨガの良さにも気づいていただきたいという強い思いから設定させていただきました。

2021年をより良い一年にするためにも、是非マットヨガを体験してみてくださいね。

エアリアルヨガ会員様でマットヨガの体験レッスンを希望される場合は初回体験レッスン2,000円で受けていただけます。是非ご検討ください。


1月のご予約は12月15日から受付させていただきます。


ご予約お待ちしております😊


では 12月もあと20日!風邪やコロナなど気をつけないことはたくさんありますが、素敵な年末をお過ごしくださいね💕



LUANA YOGA

TOSHIKO

最新記事

すべて表示
bottom of page