top of page
  • 執筆者の写真TOSHIKO

スタジオ営業再開します!

こんばんは。


いつもありがとうございます。


滋賀県の緊急事態宣言解除を受けて、来週5月18日(月)より当面の間、クラス数、定員数を減らして、スタジオ営業再開させていただきます。


新型コロナウイルス感染予防に対してこれまで以上に消毒や換気、スタジオ環境に気をつけてクラスを開講致します。またレッスン参加時に検温もさせていただきます。マスクも出来るだけ着用してレッスンにご参加ください。


大切なお客様とインストラクターの安全、健康を守るためにお願いがございます。

集団感染を未然に防ぐため、下記のいずれかに該当される方はレッスン参加をお断りさせていただきます。


・1ヶ月以内に海外渡航歴のある方


・ご来店時に37.5℃以上の熱をお持ちの方


・風邪症状や倦怠感、またご家族に体調不良の方がおられる方


・ご家族や身の周りに感染者が出て、ご自身が濃厚接触者と認定された方


・特定警戒都道府県から帰省されて2週間以上経過してない方


・2週間以内に濃厚接触者の疑いがある方と接触した方


・最近集団感染の起きた場所(病院や介護士施設など)に出入りをされていた方


また今後の大津市内での感染状況によってはスタジオ営業再自粛の可能性もございます。その時にはまたお知らせさせていただきます。


長い間スタジオのお休みをいただき、皆様には大変ご迷惑をおかけいたしました。


5月分のクービックの予約ページはすでにオープンしております。クービックからでも、もしくはメール、LINEでもご予約受付ます。


何卒よろしくお願いします。


LUANA YOGA代表  TOSHIKO


閲覧数:21回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page