
こんにちは。
LUANA YOGAのTOSHIKOです。
毎日寒い日が続きますね。インフルエンザも流行しているみたいですね😷
寒い日が続いたり、風邪をひいたりすると
無意識にカラダの緊張が続きます。
それが肩凝り、頭痛、腰痛など不調の原因になることもあります。
初めはハンモックに身を委ねられないくらい緊張が強くても、動いて筋肉を使い、そしてまたハンモックに委ねるを繰り返すことで少しずつ緊張が解けていきます。
エアリアルヨガを続けることで、日常生活の中での自分のカラダの癖や弱さを知ることが出来ます。
自分のカラダの癖や弱さを知っていると少し不調に陥ったときに、
早々に対応することが出来、大きな体調不良を起こすことが減っていきます。
まず自分のカラダを知ることから始めてみませんか?
LUANA YOGAではそれぞれのカラダに合わせてヨガを楽しむことが出来ます。
是非体験してみてください!
体験レッスンはエアリアルヨガ60分3,000円(税込)です。
ご予約お待ちしております😁
Comments